<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

タルタル親子丼”

ついに、
やったぞ!

ここまでくるのに、およそ1年かかったぁ汗

毎朝出勤するときに、
ペットボトルのお茶を買う自販機があるが、
懐かしく当り付きの自販機ぴかぴか

しかしながら、
お茶、コーヒーを1日2本買うときもあったにも関わらず、
まっったく当らへんかった困惑

が、
今日ついに…

当りましたぁぴかぴかぴかぴか

いつもは当るんちゃうかと常に、
携帯片手に買っていたが、
当ったときに限って、携帯がないっ汗

慌てて車に取りに戻ったが、
写メに残す時間がなく、
コーヒーもう1本ゲットするだけに終わった…

まっ証拠は、残せなかったがおめでたい拍手

さて、
昨日のお昼ごはんは、
なんばこめじるしの中々屋へ行き、
親子丼を注文おてんき

しかも、
わがままながら、
タルタルソースを上にかけてくれとお願いどんっ

まじで???

と、目を疑うマスターに、
無理やりかけてもらったぴかぴか

できたのは、コレ楽しい

勝手に名づけて、
『タルタル親子丼』

前回のふりマヨごはん瓩汎瑛諭
ジャンクなオリジナルごはん汗

親子丼の味付けは、一般的なもので、
それに、
タルタルソースをかけるだけぴかぴか

カロリーは、無視するとして、
これが意外にうまいっ!

もし、おいしかったらコメントくださいグッド

で、食後にうろついたのは、
近所のLABI1おてんき

目的もなく、
家電、PCなど見回り、
買う気のない私に、必死に接客してくれる店員あせあせ

大変申し訳ないっ困惑

徘徊に飽きたので、
2階にある、
爍圍妝味味戞韮哭瓩乃抃ぴかぴか

パンプキンデニッシュ、モンブランラテを頼み、
ひたすら、ボーっとあせあせ

ふと気づいたけど、

通天閣見えるやんっぴかぴか

こうやって見ると意外に近いねんなぁ!
んま、あまり実感ないとこやけど…

そんなこんなで一日も終わり、
明日に備え、早めに帰宅し、
早めに飲んで就寝眠たい

犒鯀瓦弊鎖世蓮健全な肉体に宿る
犒鯀瓦米体にも健全な精神が宿るように願う

いろいろな解釈をされる言葉だが、
自己管理には、妥協を許さない私は、

爐茲食べて、よう働いて、よう寝たら心も体も元気!

と、勝手に納得し、休息を摂った楽しい
2008.10.07 Tuesday 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 天気悪いですね… | main | N氏とのいたずら… >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 10:09 | - | - |