<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

ATA-GO閉店のお知らせ!

[ ATA-GO ]


拝啓

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、弊店は創業以来5年にわたり皆様のご厚情をいただいて、
今日まで営業を続けて参りましたが、
諸般の事情により来る2月28日をもちまして閉店いたすこととなりました。

 皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
 略儀ながら書面を持ちましてご挨拶申し上げます。
                                             敬具

平成22年2月10日      
                                         ATA-GO店主     





尚、残りわずかですが、
ブログを見てご来店のお客様には全品20%OFFの割引をいたします。
ご来店お待ちしております。
2010.02.10 Wednesday 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< マグロ問屋居酒屋オープン! | main | ブログ閉鎖予定… >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 15:18 | - | - | 
○ハシ (2010/02/25 9:56 PM)
今日はごちそうさまでした。

カレーもステーキもめっちゃ美味しかったです。

せっかく、美味しい裏メニューの存在を知ったばかり
なのに閉店とは、残念です。

次の展開が決まるの、楽しみにしています。
urasyl (2010/02/13 11:17 PM)
いい店を見つけたと思ってたのに残念
また行きます