<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

芦屋バーガー!

 いやぁビックリしたわ

場所は言われへんけど、
某施設に用事で行っててん

んで順番待ちしてて、やっと名前呼ばれてん

「BURGER Ya-manさん〜中へどうぞ」

んで入室したら…

「あ〜っ!!!!」


そこに座ってはったのは、

かっちゃん@忘れん坊さん
http://terutomo.dtiblog.com/


なんて話せーへんかったけど、
それでよろしかったのかしら!?

こんなところでお仕事されてるとは知りませんでしたわ

なるべくならこんな場所では二度とお会いしたくないもの

んま忘れん坊やからもう忘れてはるかもしらんけど…笑


さて昨日は、芦屋へ〜
前々から食べたかったハンバーガー屋さんへ

そのお店は『Buono』


かわいい雑貨屋さんと併設されてるねん



詳細はコチラ↓


メニューはシンプルにこんだけ〜


とりあえず生ビールっしょ


茶美豚で作られてるチャーミードッグ


オニオンリング〜


甘めのドーナツ生地で揚げられてる〜アマー!


でハンバーガーは基本1種類の芦屋バーガー

これはエッグトッピングで、
ポテトと自家製ピクルスのプレートになってる


Take1

私はベーコントッピングの芦屋バーガー


写真じゃわかりにくいけど、ケッコーでかい

レタスもモリモリやし高さがあるから、
かぶりつくのはどうやろうってフォークとナイフで…

めっちゃ旨いわ〜

しかしながらフォークとナイフで食べたらこないなってもうた


さすがに崩れて最後の方はハンバーガーじゃなくなってもうたわ


ちゅーことで、Take2

プレーンの芦屋バーガー


今度はバーガー袋使用ですんなり

先にちょっとレタス減らしてから食べた方が食べやすいかも


パティもバンズも旨いし、
オリジナリティをめちゃ感じるわ〜ウマーウマー!!


関西で食べたハンバーガーの中では一番おいいしいと思うわ

満腹〜満足〜ごちそうさまでした〜
2010.01.26 Tuesday 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< がんこ親父リニューアル! | main | マグロ問屋居酒屋オープン! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 12:48 | - | - | 
だいまる (2010/01/29 12:27 PM)
まだ昼ごはん食べてないから〜たまらんわ〜
バーガーたべたいなぁぁぁ
たこやきくん (2010/01/27 12:30 PM)
前説が大爆でした。

オニオンリングにそそられたけど、
場所が遠いっていうか、
まったく縁のない所にあるので
行けないのが残念です(笑)