<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

びもんのハンバーグ!

[ 猴凌屋 ]
ここ数ヶ月体重の変動が大きかったせいか、
ほんまに体が疲れやすくなったわ

血圧も高くなってきてるし…

いま何キロあるかしらんけど、
早く正常な体重に戻さなくては…笑

さてごはんネタ

先日、
松原に用事で行ってんけどお昼もどこかで済ませようと思いついたのが、
堺東にあるハンバーグ

そこから10分ちょっとくらいで着いたかなぁ

『洋食びもん』
堺市堺区一条通り15−15
072−222−8607



2軒隣にある阪本精肉店瓩里孫さんのお店らしく期待大〜


4人テーブルが4つほどのお店で、
ランチメニューも豊富


まずは豚ヘレカツカレーを


豚ヘレも柔らかくて旨い〜!!

ほんで、和牛の焼肉


わさびと雪塩でウマウマー!!


ランチの定食には、
サラダ、ごはん、お吸い物がついてくる


で、求めて行ったのはコレ

W和牛ベーシックハンバーグ


鹿児島黒毛和牛のハンバーグで旨みはサイコー!!

普通はデミグラスソースがかかっているらしいが、
お肉を味わいたいのでノーソース(お塩で)

夜はオーダー後焼きだすのだが、
ランチタイムは混雑回避のため、
2度焼きやねん。。。それでも旨い〜

ボリューム的には普通。。。
けど、オムライスやパスタなどメニュー数は十分

私的に少ないだけなので…笑

なんか質素な場所やけど、
次から次へとお客さん入ってきてたわ

夜はステーキなど(予約)あるらしいから、
また今度行ってみよ〜

ごちそうさまでした


ほんで、ミナミ戻りしな加賀屋の『獏(ばくや)』

ATA-GOで2月から販売する犬鳴ポークカツの試食へ


半分丸投げみたいなメニューやけど、
加山料理長プロデュースのバーガーだす



それでも満腹感が足りない私は、ラーメンも〜


犬鳴豚入りあっさり醤油ラーメンと言ったところか…


これでお腹脹れましたわ〜

ごちそうさまでした
2010.01.16 Saturday 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< グリルぽっけ! | main | コアラ食堂! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:33 | - | - |