<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

まぐろ〜虎ばん!

 寒波日本、ここ数日極端に寒くなったわ

昨日久しぶりに佐世保に住む母親からメールがきた

佐世保も5センチくらいは雪積もったよ〜やって

佐世保もって大阪は積もってませんが…とは言ってないけど、
寒くなったからふと思い出したんやろうなって親心を感じた

どっかでゆっくり帰りたいなぁ


さて今宮戎の最終日、
たくさんの知り合いが来てくれた

みんなありがとう〜

んで営業終了後、
M社長にごちそうになりやした

なんばパークスの向かいのマクドの裏手にある、
『鮪 虎ばん』にて


このお店は、
サッカー仲間の爐呂い鼻爾瓦任広
http://blog.goo.ne.jp/cbi65740/

の高校の先輩のお店

店頭には、中落ちの残骸が…


早速生ビールで新年の乾杯〜


博多明太子のつきだし


とりあえず、赤身のお造りを


んで、中落ちユッケ


スプーンでキレイにそいで…ウマー!!


んで、鮪の目ん玉煮


こぶしぐらいの大きさで、
プルプルコラーゲン


カジキマグロの唐揚げ


これがまた香ばしくて旨いねん


マグロ焼肉〜


トマトチューハイも


マグロ串カツもうみゃ〜


言われへんかったらわからへんくらい食べ応えのあるマグロミンチカツ


日替わりでマグロメニューがズラリと並び、
生ものから焼き、揚げとレパートリーに富んでいる

白鉄火巻きも旨い〜


で、〆はマグロオムライス


某有名店直伝レシピのオムライスで、
マグロライスにたくあんの食感もいい〜ウマウマー!!


こんなところでおなかいっぱいだす

ごちそうさまでした〜

基本このお店休み無しやけど、
マグロの競りで気に入るマグロが入らへんかったら休業の不定休
2010.01.14 Thursday 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< えべっさん〜!! | main | グリルぽっけ! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:46 | - | - |