<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

酒縁 ゆるり!

一昨日帰宅途中、流れ星見たで

たまたま空眺めて運転してたら、
結構長い時間光って消えたわ

その直後、対向車の光が急に近づいてきたけど…危

流れ星をお裾分けしようとムービーで構えてみたけど、
全く写らへんかったわ

残念…


さて先週末仕事後、
野田の方へ~

久々に『酒縁 ゆるり』
大阪府大阪市福島区吉野2-1-24



とりあえず生ビールでプハーッ


北海道だんしゃくのポテトサラダ〜


焼酎で煮込まれたとんこつ


トロットロやん〜ウマウマー!!


で、焼酎を一杯

以前、グルメブロガーさんらとみんなでサインしたやつ


この数日前に炎の浪花男さんが来店して飲んでたらしいが…
http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/

ロック一杯でもう無くなりそう〜


浪花さん〜新しいボトル入れといてください 笑

鹿籠豚トントロ刺身風〜


ゆず胡椒と薩摩のお醤油でウマー!!


ほんで、自家製さつま揚げ


ちょっと甘めが好きな人はいいと思うわ

厚揚げも旨い〜


知覧鶏の塩焼き〜


これもうまいど〜横の有機の小松菜もウマウマー!!

あッまたさつま揚げ追加〜


揚げたてたまらんし、なんぼでも食えるわぁ〜めちゃ旨い〜!!

で、〆は鹿籠豚のお茶漬けで


これもあっさりしてかなりイケるわぁ

あ〜おいしかった〜

ごちそうさまでしたッ

さぁ〜次行くで〜!!って2軒目はまた明日

P.S.ゆるりマスターへ
先日はごちそうさまでした
変に気を使わせたみたいで申し訳ありません。。。
またお店寄らせてもらいます〜!!
2009.12.15 Tuesday 13:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 夫婦ラーメン大道! | main | 牛兆ホルモン! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 13:36 | - | - | 
peko (2009/12/15 3:01 PM)
大物ブロガーさんのサインがいっぱい〜\(@@)/空き瓶だけでも価値ありそう(笑)