<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

DINING町家!

[ 猴凌屋 ]
夕方までには止むやろうけど。
ケッコーな雨だこと

人通り全然ないや

こんなときは、
虎キチさんあたりが…笑

さて昨日は、
『Dining町家』
大阪市西成区松1−2−9


洋食REVOのグループともあり、
楽しみにして行ってんけど、
休みが不定休のため、足を運んだのはこれが3度目


やっと開いてたって感じやわ



人気のREVOはお客さんいっぱいやったけど、
町家の方は貸切状態やったわ

とりあえず生ビールで乾杯


まずは、黒毛和牛の塩たたきから


シンプルに塩だけでうっまい〜!!


国産豚の串カツ塩


黒毛和牛の串焼き


国産豚ロース串焼きもまいう〜


ちょっと全体的に塩っからい感じはしたけど、こんなもんなんかな

バナナエビのクリームコロッケ


タルタルとの相性抜群や〜ウマウマー!!


黒毛和牛100%のミンチカツ


塩とソースの2種類でどっちもジューシーでウマー

ほんで、チーズチキンカツ


黒つくね塩


いよいよごはんものに

ひとつは焼肉丼


お肉モリモリやぁ〜ウマウマー

で、もうひとつは、チーズリゾット


これも濃厚なチーズでうみゃ〜

REVOと違って、
ポーションの小さい一品が多いのがうれしい

おなかいっぱいやぁ〜

ごちそうさまでした
2009.12.11 Friday 12:34 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 呑み喰い処はちごう! | main | 夫婦ラーメン大道! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 12:34 | - | - | 
虎キチ (2009/12/11 1:24 PM)
まいど〜〜〜

オレどんだけ暇やね〜〜ん!(笑)

こっち、行った事ないけど、めっちゃ美味そう!!
今度、「黒毛和牛の塩たたき」お土産待ってるねぇ〜〜。(*^_^*)