<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

獏(ばくや)のランチ!

食べれた方ラッキーでしたね

内緒でおまけで出してた、
やなベジスープ野菜なくなったから終了〜

たこやきくん残念〜笑

また機会があればやなベジ入荷しときやす


さて昨日は、
仕事帰りに一杯やってくことにして、
加賀屋の方へ〜

難波から近いし気軽に行けるからいいよな

『酒飯場 獏(ばくや』


遂にテントも塗り替えられてる


場所はココね↓


とりあえず生ビール乾杯〜



入り口のとこでグツグツしてたから、まずはおでんを


上品なおでんなことウマウマー!!

他の一品を吟味してると、
黒板の真ん中に『おひるごはん始めます』やって


メニュー見せてもらって…


夜やけど、ランチを注文〜
(ほんまはあかんよ!)

平日のお昼だけで、土日祝はランチお休み

まずは、マグロメシ(鉄火丼)


写真暗くてわかりにくいけど、わさび醤油でまいう〜!!

お漬物とお味噌汁がセット

+100円であさり汁に


ほんで、ブタメシ(豚丼)


犬鳴ポークの肩ロース、うで、バラなどの焼肉で、
タレは北海道で騒いでる丼のタレ風でウマウマー


で、やはり漠・暇と言えば角煮

カクメシ(角煮丼)


手間ひまかけて作られた、
犬鳴ポークの角煮はやはり絶品!!


脂トロける〜柔らかぁ〜めちゃうみゃ〜!!

いやぁめちゃ喰ったわ

おなかいっぱい〜

ごちそうさまでした

たこやきくん、かっちゃん(忘)早く行ってあげてね

2009.12.09 Wednesday 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< おでん屋台てっちゃん! | main | 呑み喰い処はちごう! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 12:23 | - | - | 
かっちゃん (2009/12/09 2:39 PM)
あら、こんなところで名前が登場してますね(笑)。
ランチよさげですねえ。でも、私の場合平日に
北加賀屋に行くのはかなりむっつかしいなあ。
まあ、機会を見つけて伺います〜。
たこやきくん (2009/12/09 12:58 PM)
私を登場させていただき
ありがとうございます(笑)

やなベジスープ、知らんかった〜(汗)