<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

呑み喰い処はちごう!

雨降ってへんけど、
めちゃ暗いわぁ

ATA-GOの明後日12日の土曜日は、
午前中から昼過ぎまで貸切が入ってるので、
一般営業は13時頃からとなります〜



さて昨日は、寺田町散策へ

迷いに迷ってたどりついたこのお店に入ることに

環状線寺田町駅から徒歩2分、
『呑み喰い処 はちごう』
ラーメン藤平から入ったとこすぐ。。。



店内はカウンター10席程度で、
常連客でにぎわう呑み屋って感じ

一品メニューはこんな感じ


まずは生ビールでプハーッ


だいぶ品切れ気味やったけど、
おでんもやってはるからとりあえず


たまご、厚揚げ、スジなど〜


スピードメニューもちょいちょいあって、
手羽先の甘辛いのん


ポテトサラダにビーフシチュー



店員さんもごっつ愛想いいしいい感じ

豚ぺい焼きもまいう〜


30粒ぐらいあったから食べんのに時間がかかった銀杏


ソース焼きそばも居酒屋メニューにはかかせんな


残念ながら私の好きなごはんものは、
寿司系しかなかったのでサラダ巻きで〆


おなかいっぱいだす

オーダーかぶってるときに、
常連さんが手伝おうか?っていうくらいアットホームなお店やったわ

ごちそうさまでした〜
2009.12.10 Thursday 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 獏(ばくや)のランチ! | main | DINING町家! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 16:50 | - | - |