<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

ハンバーグカレー!

[ 爛レー ]

なんか今日は風強いわ

朝から人多いなぁって見てたけど、
み〜んな競馬の人みたい

G1レースのエリザベス女王杯ですな

ブロードストリートに1票 笑


さて昨日は、
仕事後九条でごはんを食べて帰ることに

私も最近カレー創りに没頭してる毎日なので、
たまには他所のカレーを食べたくて、

『いずみカリー』


まずは、ビールでプハーっ


売り切れてたのもあって、
まだ食べたことないスコッチエッグカレーに


元洋菓子の職人さんって言ってたっけなぁ

ここのルーは、
フルーティーでコクもあるし、
あとでほんのり辛くなるのがすきなねんな



ほんでドでかいハンバーグののったカレー


チーズもトッピング〜


ウマウマー!!


320グラムやったっけな!?

めっちゃスキやわぁ

あ〜おなかいっぱい

ごちそうさまでした

2009.11.15 Sunday 11:14 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 圧巻!タッカンマリ! | main | 福島・菜の音で〜! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:14 | - | - | 









【競馬予想】11/15(Sun)結果
京都11R エリザベス女王杯(芝2200)1着 −クィーンスプマンテ2着 −テイエムプリキュア3着 ◎ブエナビスタひょえええぇぇぇ〜!まああれよあれよの行った行った。関テレの馬場アナが実況で「競馬は怖い」を連呼していたのが印象的。まあそれでも勝ったクィー
| にたろうの退屈な日々 | 2009/11/15 4:51 PM |