<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

マグロ〜!虎ばん!

昨日のJリーグで新記録!?!?

鹿島VS山形の試合…

んま、鹿島が2−0で勝利したんは、
別になんらおかしいことじゃないねんけどなっ

ただ負けた山形

90分の試合してシュート0本て〜

ありえへん

(ファンの人には悪いけど)
それでもプロかぁ〜って感じやな


さてさて最近よく会う虎キチさん

大阪B級グルメ倶楽部
http://umaiosaka.dip.jp/diary.cgi

先日ATA-GOに来てくれて一緒に飲んでてんけど、
また虎氏わがままやから、
どっか飲みいこや〜って

いや、まだ営業中なんですけど〜

ワタクシ大人なので、
営業終了後ちょっくら飲みに〜

テクテク虎キチさんと相合傘で(オェッ)徒歩3分。。。

数ヶ月前に、
テレクラの放火事件があったとこの前にある、
(説明悪いな…)

マグロの『虎ばん』



マグロマグロ!!!


途中から合流されて、
ご一緒させてもらったのは、

美味しいねん♪
http://vinmizurin.blog59.fc2.com/

くいだおれ、のみだおれ 大阪中央局。
http://ekubo.kao.cc/


4人で行ってきた


まずは生ビールで乾杯ッ


やっぱ仕事後のビールは格別や〜

付きだしの酒盗


マグロの3種盛り〜


赤身・中トロ・大トロ



お〜トロける〜旨ぁ〜!!

ほほ肉のあぶりも旨いわぁ




ほんで、マグロのすき身ドーン



本来は予約でしかないねんけど、
たまたまあるからいっとく〜?みたいな感じで


いやびっくりしたわ

なんやこのでかさ

スプーンでホジホジして、
玉子とタレで食べるねん


めっちゃ旨いやんか〜!!

ましてや片面だけでなく、裏面も〜


虎キチさんはキレイに取られへんから、
お姐さんにやってもらってこの通り


今回は、私以外は2〜3軒目やったしここまで

おいしかったわぁまた行こッ

ごちそうさまでした

2009.11.09 Monday 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 居酒屋とよ! | main | 寺田町の新店… >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 16:15 | - | - | 
yogi (2009/11/09 8:29 PM)
これは行きたい!
虎キチ (2009/11/09 4:28 PM)
なんで「わがまま」やね〜ん!
なんで・・・「オェッ」やね〜ん!!

わがままついでに、これからは昼から呑みに誘おっと!(笑)


美味しかったねぇ、ここも!!
また、行きまひょ〜〜。