<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

居酒屋とよ!

キッチンの中はまだまだ暑いわ

半袖が浮いて見えるけど、
ちょうどいいんやでぇ〜

混雑時はめちゃ汗出るんやから

今日もラストまでがんばろう〜


さてさて立ち食い寿司では、
知らない人も少なくないやろな

京橋にある、
『居酒屋 とよ』



行ったときには、
飲食してるお客さんで50〜60人。。。

ウェイティングで100人以上。。。



すっごい人やわ。。。


週に4日しか営業してへんらしいけど、
17時に行ってはウェイティング確実やろうな

先日M社長に連れてってもらい、
墓場を眺めながらワイワイやった


まずはビールで乾杯っ


とりあえず2人前を注文〜

マグローっって量!!!


帆立〜!!



ウニウニ〜いくらいくら〜!!!


ボリュームもあるし、ウマー!!



もっと食べたかったけど、
はしご予定やった為、お愛想っ

電車で移動し、
ミナミのジャズバー『cottage』




ビールで乾杯後、
初めて食べてんけど、

オススメのボルシチ


野菜モリモリ具沢山で、あっさりしてておいしかったわ


ごちそうさまでした〜

2009.11.08 Sunday 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< チョークアート供 | main | マグロ〜!虎ばん! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 16:32 | - | - | 
peko (2009/11/08 7:36 PM)
半袖で腕脂ちゃっちゃ系やろ?(笑)
このボルシチ良い色ですね〜ビーツたっぷり!って見ただけでわかります(^^)
ボルシチ好きにはたまらんですよ…今度場所教えてくださいねヾ(*^。^*)ノ
かず@神戸っ子 (2009/11/08 5:48 PM)
テレビかなにかでまた取り上げられたのかな……
これまで数回行ってますが、満席ではありましたが、ちょっと待てばすぐに入れるような状態でした。

何故か毎回、寒い時期に行ってるので今度はもう少し気候の良い時期に行こうと思っております。