<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

近所のとんこつラーメン!

昨日のかわいいお客さん〜


トイプードル


ワタクシイヌアレルギーギワクナノデサワッテマセンガ…

店内ではNGやけど、
テラス席ではペット同伴OKだす

同じ外やしね〜


ほんで昨日は夜も遅くなったし、
深夜のラーメンはやっぱ旨いにゃってことで…

帰りしな馴染みのラーメン屋に寄り道〜

阪急水無瀬駅の裏手にある、
『夫婦ラーメン 大道』
大阪府三島郡水無瀬の田舎だす


深夜やのにウェイティング

やばいわぁ…早くビールだけでも飲みたくて、
無理言っちゃいました

まずは外のベンチで生ビール飲みながら待つことに


30分ほど待ってようやく中へ

座ると同時にまた生ビール


焼き餃子に


チャーハン


刻みチャーシューにたまご、たまねぎなど、
ポロッポロでウマー!!!


ほんで、
とんこつラーメン


ここのとんこつはほんま生粋のとんこつやから、
スープまで飲んでまうわぁ

ウマウマーっ!!!

それにモリモリネギがのったんが、ネギラーメン


もう一個オススメなのが塩バター麺


これもめちゃ旨いねんっ

いやしかしこんな場所やのによーけお客さん来てるよな

おなかいっぱいやわ

ごちそうさまでしたっと

2009.09.24 Thursday 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< お好み焼き 千代! | main | 大衆割烹 久留米! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 10:00 | - | - |