<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

やなベジ秋冬野菜!

[ ATA-GO ]
今日もいい天気(^^)v

昨日は移動や、
やなもり農園の苗植えで
PCいじる時間なかったからアップできひんかったわ

その苗植えには、
意外にも30名ほどの大勢の人が集まり、



いよいよ、
やなもり農園・秋冬野菜のスタートやっ

スムーズに苗植えも終了〜



お疲れさまでしたぁ
今日行く方もがんばってくださいね〜


今回の苗は、
カリフラワーとキャベツ

これがバイオレットカリフラワーの苗


一旦解散したあと、
こっからが大変な水やり


最近みたいに雨全然降れへんかったら、
苗も枯れてまうから大量の水を


砂みたいな感覚まで乾いた土やったから、
なかなか潤ってくれへんし


ジョイントしながらやから、
人数いるしなぁ

自然の恵みは偉大なり〜

雨予報ないから毎日水やり大変だぁ〜(_´Д`)ノ~~
暇みて水やり行きますからね〜


ほんで、
終わってからやなもりさんらと、
茨木のGODAビル5Fにある、
『A・laMaison』にて



イタリアンと鉄板焼のお店で、
ここ一ヵ月くらい前にオープンしたのだとか


まずは生ビール
(ゴーヤの付きだしセット)



畑仕事後のビールはたまらんっ(^Q^)/^

あまりイタリアンな雰囲気はないメニュー構成


私らがチョイスしたのは、
特製シーフードオムライス


中にえびがゴロッと入ってたみたい

んで、何やったっけ?
なんとかかんとかの焼きリゾット


トマトソースとチーズのお味

最後は、
和牛ハンバーグステーキ


手ごねハンバーグで、
トマトソースとチーズ

まだ足りない私らは、
移動し『大名ラーメン』


生ビール〜


大名ラーメン+大名丼



冷やしラーメンしょうゆ味


お腹いっぱいだす( ̄〜 ̄)ξ

ごちそうさまでした〜解散っ

このやなもり農園野菜の、
『やなベジバーガー』は11月頃販売予定っ
2009.09.06 Sunday 11:48 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< かっさんラーメン! | main | 名物キムチサンド! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:48 | - | - | 
maiko (2009/09/07 9:11 AM)

本当によく食べるなぁ〜!