<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

かっさんラーメン!

我らが楽天
西武に負け越しCSへのマジック点灯見送り

がんばってほしいなぁ

まさかマー君が負けるとは(゜U。)?

ノムさんもぼやくぼやく…

それがオモロイんやけどね(^^)v



さて昨日は、高石まで〜

久々のM社長らと、
バッティングセンターで汗を流した

ほんで帰しなラーメンを

『かっさんラーメン』にて
千代田4丁目


とんこつベースのラーメン屋で、
お客さんも多いわぁ

この辺地元では人気の一軒らしい

まずはビールで乾杯


いい意味で年期の入った店内は、
めちゃ落ち着く

それぞれ違うもんを注文〜
オススメっぽい塩鴨ラーメンは次回にして―


普通のラーメン


豚辛ラーメン


しょうゆとんこつラーメン


ほんで私が、チャーシューラーメン


チャーシューもトロトロやっ


濃厚とんこつスープと麺のからみもいいわぁ


ウマーヽ(´▽`)/

しょうゆとんこつの方があっさりめ

ごまの効いた鶏の唐揚げ


鶏ももジューシ〜ウマーヽ(´▽`)/

んで、
ほぐしチャーシュー入りのおにぎり


ウマウマーヽ(´▽`)/

おなかいっぱい〜

ごちそうさまでした
2009.09.04 Friday 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< アベル黒豚カツサンド! | main | やなベジ秋冬野菜! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 17:00 | - | - | 
peko (2009/09/05 11:23 AM)
全部一人で食べました(・・)
って言うても納得してしまうかも(笑)