<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

炙り…ヤッチャイマシタ!

衆院選の投票日やな!

いよいよ自民見直しか、
民主の政権交代か選択のとき

どうなるのやら(;^_^A

尊い一票で意思表示をっ!!


さて昨日は、8月29日(焼肉の日)

濃い〜肉好きの集まりへ参加っ

JR兵庫駅すぐの、
『やきにく ポッサムチプ』にて




総勢34名ほどの貸し切りで

参加された方の中には、東京から来られてたり、
前日もお昼もこの三日間、
肉、酒ばっかり食らっている強者たちも(゜U。)?


そろったところで乾杯っ!
ビールやマッコリ、ワインも飲みホーダイ







お肉たちも次々運ばれてくる

まずは、
とうもろこし、ゴーヤ、おくらのナムル〜


米沢牛のネックスープ、
ハラミユッケ巻き寿司、
米沢牛ハネシタにぎり〜




ウマーヽ(´▽`)/

白ハチノス、レバー、ハート


コテツやハチカブのゆかり和え、脂付きハート〜





ウマウマーヽ(´▽`)/

タン、ヘレは片面炙り、わさびで〜



ウマウマーヽ(´▽`)/

ほんで、米沢牛クラシタロース



めちゃウマーヽ(´▽`)/

ごはんが進まないサイズもススム君〜


上ミノ、ハチノス、てっちゃん、アカセンも


脂どんだけのっとんねん!!
ホルモンもめっさ美味っつ!!


キムチ盛り、ナムル盛り合わせ〜




そして、化けもん登場(クラシタロース)


サイズ的に言えば、
ギリギリアウトなんですが〜!?



はさみでカットして


カレーライスを添えて(笑)


ごはんもの来たから〆かと思ってたら、
ハンバーガー出てきた



でかっΣ( ̄□ ̄;)


パティも300グラムくらいあるんちゃうかな
サニーレタスにトマト、アボガドもりもりっ
タルタルソースで〜



ウマウマーヽ(´▽`)/

もぉ〜お腹いっぱいだす


米沢牛制覇っ( ̄〜 ̄)ξ



ごちそうさまでした
2009.08.30 Sunday 13:41 | comments(3) | trackbacks(1) | 
<< お得ランチ藤寿司! | main | 菜の音で無茶ぶり! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 13:41 | - | - | 
てつや (2009/08/31 7:56 PM)
お疲れ様でした!
是非またご一緒いたしましょう!

まさかハンバーガーが出てくるとは思いもしませんでしたがw
やっさん@鳥頭 (2009/08/31 3:02 PM)
この日は肉尽くしでしたね!
お疲れ様でした!

こんどは、ヤナベジ尽くしの
バーガーをATAーGOで頂いて見たいです!
ひーこ (2009/08/30 2:53 PM)
一度行ってみたかったポッサムチプ!!
BURGER ya-manさんの日記をみて
思いはつのるばかりです。。









8月29日は,ヤキニク(829)の日! 〜兵庫・ポッサムチプ
  今年もこの日がやってきました。 年に一度の,ヤキニクの日。 この数日は,焼肉...
| 着物のいろは | 2009/08/30 8:52 PM |