<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

本日、宝塚にニューオープン!!

[ 爛レー ]
最近、体重の増加が気になっていたので、
お昼はSOYJOYランチ

(決してダイエット食品じゃないやろうけど、私の場合これにあたる)


夜に備えて260kcalで抑えた

意外にこれ美味いな(笑)


ほんで夜、
宝塚へ行ってきやした

阪急宝塚駅から徒歩2分(宝来橋渡ってすぐ)


ネパール料理、南アジア料理を食べさせてくれるお店
『カトマンドゥカレー PUJA』
     宝塚市湯元町11の1



本日8月28日ニューオープン(^Q^)/^



一軒家を改装して2階建て店舗になってる


ランチメニューあり


夜も充実


プレオープンに参加させてもらいました〜


まずはやはりビール


いっぱいドリンクあるもんやから、
どれ飲んでいいものやら…
ライオンビールやワインなどなど〜



ほんでフードメニュー

タンドリーチキン〜


柔らかチキンは、
香ばしくてジューシー〜ウマ〜(*´∇`)


プレーンナンにカレー



ほうれん草のダルバラックカリー、
キーママサラカリー、
ポークバターカリー
の3種やってんけど、
辛さ調整できまっせ〜

そのまま食べたいくらい旨いプレーンナンにカレーをのっけて食べる

ウマー゚+。(*′∇`)。+゚


ほんでチーズナン


これがめっさ旨いねんっ!!



3辛のほうれん草カレーで…


ウマー!!ウッマー゚+。(*′∇`)。+゚


このカレーは、
ベースのカレーに具材など好みで、
カスタマイズできるのが嬉しい



ほんでちょっとだけピリ辛のチャウメン
(ネパール風焼きそば)


あとは、ラッシー


これがまた濃厚でめっさ旨いっ

よそでは、
利益追求で水で薄まったラッシーはよく口にしたもの

ここのんめっさ濃い〜ウマ〜

マンゴーラッシーもっ


ごちそうさまでした〜


まだまだ紹介しきれてないけど、
あとは来店してみてくださいね〜



 『オープニング特典(9月末まで)』

その1 
来店者全員にカットチーズナン プレゼント

その2
「このブログ見ました」で、グラスラッシー プレゼント



2009.08.28 Friday 13:23 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 酒縁 ゆるり! | main | お得ランチ藤寿司! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 13:23 | - | - | 









ネパール料理のレセプションに行ってきました〜♪   “ カトマンドゥカリ− PUJA(プジャ) 宝塚店 ”
こないだの収穫祭で初めて食べて、ロハスフェスタでメロメロにハマってしまった 絶品のチーズナンとネパール料理で人気の高槻にあるお店が...
| 美味いもんグルメ日記 | 2009/08/29 2:33 AM |