<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

塩ハンバーグ〜!!

[ 猴凌屋 ]

やっとこさ、
店の前のちょっと危険なT字路に、
「止まれ」標識ができたわ

事故を目の当たりにしたことはないけど、
いつも危険やなぁって思っててんな

ケッコー強引な人が多いしさ


さてさて昨日は、
夕方からいつものメンバーでディナーを

桃谷にある『グリル ぽっけ』



掘りごたつの個室を予約にて!


とりあえず生ビールで乾杯


サラダ〜


生ハムに、羽曳野イチヂクやら贅沢なサラダ
黒松の実にもびっくり

無駄なアラカルトは無しにして、
肉〜ハンバーグ〜




450グラムのポンドステーキ〜

レアで柔らかくお肉めっちゃ旨っ!!!




あ〜旨っ!!!

ほんでハンバーグ


一応デミグラスソースは、
かけれるようになってるけど、塩で食べるのがオススメっ!


めっさ美味っつ!!!

ごはんがススム君〜

足りひんからもう1個追加したし

海鮮グラタンも〜



プリップリの海鮮たちに、
クリームソースもめっちゃまろやかで…


めちゃめちゃ美味っつ!!!

トドメにオムライス今風


ふわっふわの半熟たまごに、デミグラス〜

おいしかった〜

ごちそうさまでした〜



そっから、
やなもりさんの仕事ついでに付きあい、
またまた福島の『焼野菜 菜の音』へ〜



ディスプレイが増えてる〜
野菜や農機具やんっ




おなかいっぱいやから、
飲むだけで〜
生ビールで乾杯っ


やなもりさんとこちらの佐野社長は、
仲良く焙煎コーン茶で



このグラスのでかさにびっくりなお隣のお客さんも、
食いつき写真撮影っ


私はこの日なぜかなんぼ飲んでも酔えへんから、
デキャンタで白ワインも〜


結局閉店まで、
のんびりやってもーたな


こちらの『菜の音』
オープニング記念ドリンク半額は本日までっ!!

2009.08.20 Thursday 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 寺田町カフェ! | main | 長崎ちゃんぽん 浜浪! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 13:00 | - | - | 
yogi (2009/08/20 2:32 PM)
次回はポンドハンバーグは一人一皿オーダーしたいものです