<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

爐笋淵戰玄蠏銑疇壇気砲弔い董

[ ATA-GO ]

今日の夕方、
テレビ見たぁ???

『伝説の生産者』やなもりさんの特集〜



最近は、
無農薬であったり、有機野菜であったり、味重視であったり、
消費者には、野菜選びに色んな選択肢がある


もちろん、
年中食べるには、スーパーなどで普通の野菜を買うしかないが、

私はお店で使うにあたっても、
できるだけおいしい野菜を使いたいと、
この『やなもり農園』野菜を使う時期がある



とにかく『おいしい野菜』にこだわる、
やなもりさんに魅了されてからやなぁ

んま、
明日も畑の手伝い行くんやけど、
こういった地味な作業レベルから携わることが大事だと、
個人的に思ってるねんな

簡単においしくできるなら、
もう誰もができてると思うし…

ある意味特許やな

もちろん、
無農薬じゃないとあかんとか、
賛否両論あるやろうから強要はせーへんけど、

ここの野菜は抜群に旨いから一度試してみては!?

やなもり農園
http://yanamorinouen.shop-pro.jp/


そんな“やなもりファミリー”が所持するやなベジ手形

ATA-GOにも、
この特典が数種類ある

もちろん、
提示してもらえたらいつでも効果があるのだが…

今月末まで!!
特典の中で準備できないものがあるので、
それだけ御了承してください〜

ではでは、
明日に備えておやすみなさい

2009.08.15 Saturday 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 福島・菜の音! | main | うどん屋 きすけ! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 23:40 | - | - | 
くらちゃん (2009/08/16 9:10 AM)
TV見たよ。

しかも偶然に。

びっくりしました。