<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

大阪 大勝軒!

テレビ見てたら、
のりピーこと酒井法子のことばっか(T_T)

芸能人やろうけど、
犯罪者やねんからもぅええって

一般企業に勤めてたりしてる人が、
こんなんで捕まったら一発で解雇やのにな

そのうち復帰会見とかしてそうやし

芸能界ってそんなもんなんかってなってまうわなぁ

どうなるんやろか…


さてさて昨日は、
道具屋行ったついでに、

『釜たけうどん』にでも行こうかなって覗いたら、
めっちゃいっぱいやった

向かいの肉吸い千とせと、
行列合戦してたわ

といーことで、
麺食べたい私の口は、

日本橋に8月8日にオープンしたての有名ラーメン店、
『大阪 大勝軒』へ行ってきた



このおっちゃんテレビでもお馴染みやもんな


最近では、
魚介&とんこつとか合わせスープが多い中、
ここのは元祖しょうゆ豚骨和風味

カウンター10名ほどのちっさなお店なので、
昼時はいっぱいで30分くらい並んだわ

暑いのに

とりあえず、
つけ麺とチャーシューメンを


つけ麺は、
太麺でスープも絡みやすい



こってりウマー(^O^)/

チャーシューメンもこってりやわ


シンプルなとんこつ醤油でウマー(*´∇`)



麦ご飯、ミニチャーシュー丼のセットにした


全体的に、
おいしいんやけど…


ケッコー味濃いわ(´;ω;`)

私は、
食べ物や女性の好みはあっさりやから(笑)

スープ全部は飲まれへんかったけど、
こってり好きな人にはええでっ

ごちそうさまでした
2009.08.14 Friday 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ミディアムレアハンバーグっ!! | main | 福島・菜の音! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 09:55 | - | - |