<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

ミディアムレアハンバーグっ!!

[ 猴凌屋 ]
今年のお盆は、みんなどこか行くんかな!?

帰省してのんびりするんやろなぁ(o^∀^o)

私はおじいちゃんの初盆やけど、
時間取られへんからちょっと厳しいな(T_T)/~

予定空いたらどっかでとんぼ帰りしよっ!



さてさて先日、
サッカーの社会人リーグに行ってきてんっ

んま試合はボロボロにやられたけど

富田林まで〜

近所に住むどーごさんと一緒に

早いめに待ち合わせして、
ランチをしてからいこかってことで


向かったのは、
『Big joe』富田林店


あのPLの塔から近いよっ


なんか店に喰われそうな勢いの名前やな

「ビッグジョー」


とりあえず席に座り、
どーごさんとビールにするか?
サッカー前やしお茶でええか?
そんなしょーもない会話を…



一緒のん頼むものもったいない気がしたので、
私はサーロインステーキ(オースト)のセット



けっこう柔らかいし、
オーストのわりには味もあるしおいしいわ


ミディアムレアでっ


半分個して食べてんけど、
もうひとつはコレ!!!


はい〜ハンバーグでレアは食べたことありませ〜ん


出てきたっ!!

かなり控えめな180グラムのやつ

見るからにうまそう〜って思ったわ


中身を見てみると…


国産牛のみのミディアムレア焼きハンバーグ〜

国産牛の荒挽きミンチっ!!
外はしっかり、中はレアで柔らかいっ!!

ま、ま、ま、ま、まいう〜

これは旨いっ

がっつり食べたいとこやったけど、
サッカー前やしこれだけで我慢っ

いやぁマジ旨かった〜

また今度がっつり食べにいこっ

ごちそうさまでした〜

2009.08.13 Thursday 10:29 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ランキング1位Revo! | main | 大阪 大勝軒! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 10:29 | - | - | 
peko (2009/08/13 8:05 PM)
あ・ら・び・き〜    ええなぁ…萌えぇぇ( ̄。 ̄)