<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

ランキング1位Revo!

[ 猴凌屋 ]
この雑誌買ったぁ??見たぁ

先月発行された『Mのランチ』


コンビニでもまだあるとこにはあるから急げっ゚。(p>∧



関西一週間編集部のがんばりで、
できあがったグルメ本でもある


それで見事ランキング1位に輝いた、
天下茶屋の『洋食Revo』


ランチタイム外して行ってきたよ〜(^Q^)/^


見事すんなり入れたっ


さっそく、
黒毛和牛ステーキの“黒ランチ”などなど注文



ごはんのオカワリ自由


リブロースめっさ柔らかいし〜
うまうまぁ〜


んで“元祖塩トンカツ”


うみゃ〜(´∀`)

出てきたときも、
めっさ塩の香りがテーブルを囲んだくらいやし

ほんで、
“黒毛和牛と国産豚の煮込みハンバーグ”


チーズものせて、
ごはんにデミグラスソースもかけて食べる



ウマー(@゚▽゚@)!!!

ごはん大盛三杯いったわっ

がっつり食べさしてもろたわ。。。
おばちゃん半笑いやったもん

ごちそうさまでした〜
2009.08.12 Wednesday 09:18 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< とんこつラーメン… | main | ミディアムレアハンバーグっ!! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 09:18 | - | - | 
まお (2009/08/12 5:25 PM)
ロハスフェスタお疲れ様でした!
今度は参加したいです☆

Revoさんあたしも行ってみたいです〜
夏休み中に絶対行きます!!!