<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

無事ロハスフェスタ終了〜!

[ ATA-GO ]
はぁ〜やっとPCいじり(_´Д`)ノ~~

ここ数日朝めちゃ早いし、
夜めちゃ遅いし体力勝負やったわぁ

睡魔って人生最大の敵やな


そういや、
8月9日は、
長崎原爆投下の日
やったなぁ。。。

毎年この日になると色々と思い出す。

被爆者3世になる知り合いが多いしなぁ…

なんかテレビとか見てるだけでも、
めっちゃおちるし!

もっと被爆者の声をとは思うけど、
実際は思い出すのも嫌やろうしね。

犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

黙祷!



さてさて…

ロハスフェスタ大盛況でしたっ

この土日、
特に日曜は天候も悪かったにも関わらず、

万博公園まで足を運んでくれた方々には感謝しております〜

ありがとうございました〜



小さい子もおいしそうに食べてたしっ


昨日は、
サグラ、リットマーブルトレ(イタリアン)も加わり賑わっていた




まいう〜やった、
マーブルトレの生ハムとクリームリゾット〜



連チャンで食べた、
『暇』の犬鳴ポークの角煮丼と肩ロースしゃぶしゃぶ〜



『PUJA』のカレーもチーズナンもマンゴーラッシーもおいしかったし〜

日曜は、
きっつ〜い雨降ったり止んだりやったから、
人もあんまおれへんかったけど、

土曜はやっぱすごかったわ

弁天の花火目的の人も多かったし、
ちょうど花火始まる直前から、
め〜っちゃ行列できてイベント終了15分前まで絶えへんかった

花火も店の様子、イルミネーションも、
ハンバーガー焼き続けやったから写真一個も撮られへんかった

詳しくは…

このブログにその様子が
http://beeflove717.blog62.fc2.com/blog-date-20090810.html

そんなこんなで、
『やなもり農園こだわりキッチン』

無事終了した

来てくれたお客様ありがとうございました

関係者の皆様お疲れ様でした〜


次のロハスフェスタは10月

詳しくは検索でっ
2009.08.10 Monday 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ロハスフェスタ〜! | main | とんこつラーメン… >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 23:33 | - | - | 
peko (2009/08/11 10:58 AM)
ATAーGOめちゃ並んでたや〜ん(^^)お疲れさんでした〜
がんばったからちった〜痩せた?(笑)