<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

とんこつラーメン…

昨日は、
朝からロハスフェスタの最終片付け〜

めちゃお疲れだす。。。

お昼は軽く、
やなもり邸近所の『ICHIRIN COFFE』にて

一凛サンドを〜


おいしいやん限定ハンバーガーより

フルーツタルトと



ほんで夕方、
鶴橋通過中にふと目に入った爐箸鵑海牒瓩貌った


とんこつラーメン『のぼり屋』


よう通ってたのに、初めて気づいた

もう5年くらいになるらしいのに、初めて気づいた

ラーメンの口になって通ったときもあったのに、
ん〜気づきにくいんかなぁ

もちろん道路沿い

まずは、お決まりの生ビールで


普通なぎょーざを頼むとこだが、
にんにく臭くなるのんイヤやからから揚げで


長浜=食べたいと思うのは、
やはり九州育ちだからだろうか??




長浜とか博多風よりは、
こってりしてるものの、

キクラゲとかものってるし、
麺は、卵白と小麦粉の細麺で私の好みっ



あっはい〜

これだけで済まない私は、冷麺もっ


こちらは、
あっさりしょうゆと酢

からしたんまりで鼻にツーン

こっちのんは、食べやすい半透明のツルツルたまご麺


う〜お腹いっぱいだす

ごちそうさまでした〜
2009.08.11 Tuesday 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 無事ロハスフェスタ終了〜! | main | ランキング1位Revo! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:30 | - | - |