<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

関西一週間読者試食会!

[ ATA-GO ]
三連休中日

暑いけど、
ガンガン陽照ってるわけちゃうからちょうどいいや

高速とかめっちゃ混んでるらしいなぁ

ETCでならどこまでも一律なら、
遠方も行きたくなるな


さてさて昨日の、
『関西一週間コラボイベント』の様子を

18:00〜20:00貸し切りで


サービスが、隅々まで行き届かなかったとこもあり、
反省すべき点もありましたが

来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ



今回は、
『ATA―GO』×『やなもり農園』×『関西一週間』のコラボイベントで、

10組20名様ご招待っ




それぞれの具材を、
ブッフェスタイルでお好きなように、
ハンバーガーに組み立てていく食べ放題で〜



まずはバンズ
何種類でも食べれるように小さめを準備


ドラえもんのドラ焼き風(笑)

バンズこれの他にもトータル55個用意したけど、
完食されました〜(みなさん優れた胃の持ち主で…)

んでんで、
大阪産食材をメインとしていたので、
通常メニューのんはお出ししませんでした

泉佐野犖ぬ張檗璽
http://blog.goo.ne.jp/ecopork

ジューシーパティー、うで肉のしゃぶしゃぶ



おまけのポークカツ


んで、
大阪・長居爛汽薀瀬ムチ姜
http://saladkimchi.net/

高級黒にんにくキムチ爐ろちゃん
醗酵黒にんにくで、漬け込んだ真っ黒白菜キムチ


要チェケラ〜(ネット販売やってます)


そしてメインを譲ってくれない(笑)
箕面爐笋覆發蠻星爿
http://yanamorinouen.shop-pro.jp/

トマト、ズッキーニ、オニオンなどなど〜



やなベジのみで作ったボロネーゼ風ミートソース瓩發

ほんで、
こっちに向かうときに収穫してきてくれた、
爛▲ぅ垢箸Δ發蹐海鍬瓠犖犬稜鮨深遒箸Δ發蹐海鍬も並び…

子供もがっついてたっ可愛いな




ちょっと落ち着いたので、
モ〇バーガーがお好きなやなもりさんも


食後は、
やなベジアイスとうもろこし瓩悩遒辰拭
アイスとうもろこしアイスで〆

こんな感じで楽しんでもらえたようです

やはり評判が良かったのは、とうもろこしかなっ!?

また是非寄ってくださいね〜

関係者のみなさまお疲れ様でした
2009.07.19 Sunday 13:20 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 佐海屋の鉄火丼っ! | main | 特選ロース!! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 13:20 | - | - | 
もえパパ (2009/07/19 2:38 PM)
昨日はありがとうございました。
娘も大変満足で喜んでいました。
ブログに写真が載ってることもすごく満足みたいでみせてとしつこいぐらい見ております。
娘のために作っているブログにも書いてますので時間があれば見てください。
http://moe615.blog61.fc2.com/
また、家族で食べに行かせて頂きます。
ご馳走様でした。