<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

アイスとうもろこし!

[ ATA-GO ]
 タイトな時間割で、
息抜く間もなく移動連発やったし、
またもブログアップ遅め〜

午前中は、
取材の打ち合わせ

そっから箕面へ

やなもり農園に、
またまたアイスとうもろこしの収穫にっ

予約分は確保していたはずが…

な〜んか足りひんくなってんな

ちょうど育ち盛りがちょっとだけ確保でけたので


真昼間やったからめっさ暑いし


とにかく急いで収穫した


やなもり邸に運び、
一本一本品質チェック


こんなにも旨そうで



ほんまにこれで最後だすっ
もう今季は終了です

店に余裕が多少あるだけやから明日までくらいかな


とにかく夕方から、
神戸での食事会も控えていたので、
急いで店に運ぶ〜

とその前に、
東大阪市にある某商業高校教師の親友のところへ配達

この時点で神戸に19時半は厳しく…


のんきにしゃぶりつきやがって

あ〜時間が足りひん

とにかく、
とうもろこしを冷蔵庫に保管し移動した

なんかそ〜んなバタバタな一日やったかな

食事会の様子とATA−GOの告知は、また明日〜
2009.07.14 Tuesday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< U PONTE VECCHIO! | main | 炭火七輪焼肉 糸桜! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 23:30 | - | - |