<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

おいしい野菜たち!

[ ATA-GO ]
ここ最近は、
『やなもり農園』トマトを使ってることをお気付きかな

んま別に、
“やなベジバーガー”以外は、トマトのみインやけど、
せっかく旬やねんから使ってるよ

今週日曜日は、
いよいよ予約された方には楽しみな、
爛▲ぅ垢箸Δ發蹐海鍬の収穫に行く

もちろん犖犬稜鮨深遒箸Δ發蹐海鍬もあります
けど、これは予約された方だけですよ〜

多少は余りは出るかも〜

もし、ほしい人はご連絡くださいなっ


んで昨日も収穫に行ってきた

ちょうど梁守さんも、
畑で出荷用を収穫してはったわ



私もお店用トマト、玉ねぎ、ズッキーニなど収穫〜




このかぼちゃまたおっきく育ってた


かわいすぎるっ

んでんで、
今年初登場の犖犬稜鮨深遒箸Δ發蹐海鍬の畑へ

一般売りはない為、
かなり希少でごわす


ちょっと剥いて中を覗いてみると…


真っ白でほんまに真珠みたいやで

ちょっと食べてみることに



ジュンジュワ〜っ

なんじゃこりゃ〜


めっさ水水しいし、めっちゃ甘いっ


とうもろこしの味???って感じ


なんか乳飲料の甘いの飲んでる感じ


やなもりさん曰く、
猗のミルク

確かに!!!


8月1日にコレがテレビに出るらしいけど、
その頃にはもうないやろな。。。


ひとまず、
このおいしい野菜たちを店に運んでんけど、

夜は夜で、
やなもりさんご一行が、
ミナミに出ていくとのことで合流

やなもりさんとこのSTAFFの入学祝いにと、
前田さんとこにみんなで飲みに行き盛り上がった
2009.07.08 Wednesday 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 佐世保バーガー! | main | 寺田町居酒屋! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:06 | - | - |