<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

もなみでお食事!

[ 猴凌屋 ]

今日は、
明日から始める期間限定バーガー、
『やなベジバーガー』等の仕込みでいっぱいいっぱい

昨日は、
泉佐野まで犖ぬ張檗璽の仕入れに走り、
なんか移動ばっかりで大変やぁ〜

そんな昨夜は、
連チャンでやなもりさん、NNさん、Yさんと4人でお食事

夕方に待ち合わせしたのは、
空堀通りのハンバーグで人気のお店、
『洋食の店 もなみ』



夕方にもなると、こんなにも大勢のお客さんが並んでる


私らは、すんなり入店していたが…
予約不可なお店なので並ぶしかありませんよ〜

みんな揃ったところで、
まずは、生ビールで乾杯っ


まずは豆腐サラダから


んで、
神戸牛のたたき


ん〜たたきというよりは、
炙った程度の生やね


うっまいでぇ〜

スープが出てきて、
ごはん大を注文


神戸牛たたき&ごはん


待ちに待ったハンバーグ&エビフライの登場


いやぁがっついたわ
ごはん大お替りもっ


んで、
神戸牛の上ロース


これも柔らかいし、やばいっ

たまらず、
ハンバーグ&エビフライは追加〜


んでんで、
まだメニュー化されてない???これを楽しみにもしてた
神戸牛の焼きしゃぶ〜


あ〜コレやっば


旨〜っ旨旨ぁ〜っ

だいぶお腹も満たされてきたところで、
〆はハヤシライスとんかつのせ


これも旨いんやけど、
ほんまどんだけ喰うねんッ感じやな

デザートには、
メロンアイス、抹茶アイスにフルーツ盛りもっ


いやぁ旨かったわぁ

お会計後、
お茶しに南船場へ向かったが、
休業だったのでATA−GOに移動しおしゃべりを楽しんだ

ズッキーニを抱くやなもりさん(笑)

2009.06.22 Monday 12:08 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< やなもりさん食事会! | main | サグラマーブルトレ! >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 12:08 | - | - | 
maiko (2009/06/23 5:21 AM)

肉好きだなぁ〜、土曜日にパークス友達と行くから、

 新商品を食べれるかも、、、
peko (2009/06/22 5:35 PM)
ズッキーニがちっちゃく見える〜(笑)
yogi (2009/06/22 2:46 PM)
ウマスギでしたね。

やなズッキーニの輪切り載せハンバーガーが本当に待ち遠しいです