<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

ハンバーガーの本!

[ ATA-GO ]
本日全国発売の爛魯鵐弌璽ーの本


別冊ライトニングおてんき

ATA−GO掲載されてますハンバーガー

ていーか、
店名間違ってるし〜むかっ
なんか他にもありそうやけど…

全国のおいしいハンバーガー屋の特集ですっ楽しい

みなさん買ってくださいねぇ〜楽しい


さて昨日は、
千日前をうろうろおてんき

小腹が空いてたのもあるけど、
先日この前を通ってたら…

ATA−GO隣の龍〇信のオーナーが、
自転車で登場して、
たこ焼きを買ってひとりで店内で食べてたから、
私も食べてみることにしたたらーっ

ちなみに、
その時オーナーには声かけてませんっあせあせ
もちろんブログに書いてることも知りませんっ汗

パチンコKYOICHIの隣にあるこのたこ焼き屋、
焼きそば、お好み焼きなどなどたくさんメニュー有りっ!


初めて食べるので、
6種類の味が楽しめる爐燭馨討三昧瓩おてんき


この中やと、
マヨぽんが好き(^・ェ・)

これで足りるわけないので、
狆討そば瓩發楽しい


そういやたこ焼きって、
イートインがあるのは関西だけなんかな?

佐世保に居たときは、
イートインどころか店舗も記憶にないし、
移動販売車がたまに通ってたくらいやなぁ(☆。☆)

今度は、
向かいの爐錣覆瓩帽圓辰討澆茵舛辰!
2009.03.17 Tuesday 11:44 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< ほんまのちゃんこ〜! | main | やなもり農園(^Q^)/^ >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 11:44 | - | - | 









ハンバーガーが好き
ハンバーガーについて語ってます。
| ハンバーガーが好き | 2009/03/25 5:45 PM |