<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

NEW OPEN!!

今日は、
松本社長48歳の誕生日(^O^)/
朝からとたわいもない話で長電話(☆。☆)

ほん〜で、
また実行性の無い、
高速一律1000円と…
必死なのはわかるが国民はなびきませんっ!

昨日の渡辺氏の離党会見でもわかったように、
天下りや渡りといった政令に特例?の問題など、

とにかく麻生内閣には、
ご立腹なようだった怒りマーク

そんな麻生内閣の支持率も20%もきり、
いよいよダメかと爆弾

不景気対策をと豪語しながら、
何も進まないとなれば、
納得はできないパンチ

定額給付金にしても、
やはり選挙対策なのか?
家庭支援?何がしたい?

貰えるもんは貰いたいが、決して支持はしないNO!

まず首相本人が、
貰う貰わへんはっきりしてないなんて、
ほんといい加減だ汗

私が思うには、
解散総選挙をできるだけ早め、
国民に問うという選択こそが、
一番の不景気対策かと!


さてさて昨日は、
朝潮橋へおてんき

後輩まんだ氏の、
『かすうどん てっちゃん』

ニューオープン祝

(閉店後撮影の為、さみしいが汗

いーても本格始動は来週からやけどあせあせ

早速、
パタパタと不慣れなオペレーションに、
戸惑いながらも…
どうにかっあせあせ


脱サラから飲食店経営ってのは、
ちょくちょく聞くが…

彼は、
飲食業に携わり、3年で自分の店を立ち上げた拍手

とりあえずランチでも食べようと楽しい

店に入ると、
新町馴染みの顔触れで、盛り上がっていたおてんき

私は、
昼からビール片手に、
ハンバーグ定食とかつ丼を食べた!


彼は、
今日のとこはここまでと、
14時に閉店し、仕込みに取り掛かっていた汗

まだまだ未熟な後輩だが、
気が向けば応援してくださいグッド

それと、
先日来店してくれた、
元STAFFの“あっきーな”とその同僚女

昨年、S大を卒業し、
和歌山市内の医療大学で、
医療技師管理栄養士として、
立派に働いているおてんき


あっちなみに、
彼氏募集中(笑)上向き
2009.01.14 Wednesday 10:26 | comments(1) | trackbacks(2) | 
<< ラーメン解禁してた” | main | 尼崎へ… >>


[ - ]
2010.04.29 Thursday 10:26 | - | - | 
(2009/01/14 8:40 PM)
初めて食べました!バーガーとビールが良く合ってめっちゃ美味しかったです。ビールは生より瓶と聞いて再来店しましたが残念ながら飲めなかったです(〒_〒)また食べ飲みしたいです!ご馳走さまでしたm(u_u)m









管理栄養士
管理栄養士(かんりえいようし、英registered dietitian)とは、栄養士法(昭和22年12月29日法律第245号)に定められる資格のこと。昭和37年の栄養士法の一部改正時に設けられた。名称独占資格の一である。管理栄養士国家試験に合格し取得する。資格の概要 管理栄養士と
| あの人はこんな方 | 2009/01/15 2:57 PM |
栄養士
栄養士(えいようし、英Dietian)は、栄養士法(昭和22年12月29日法律第245号)に定められる資格である。「栄養士」の名称を用いて栄養の指導に従事することを業とする者で、厚生労働大臣の指定した栄養士の養成施設において2年以上栄養士としての必要な知識及び技能を
| あの人はこんな方 | 2009/01/15 2:43 PM |