<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

おでん屋台てっちゃん!

[ 牴安罩 ]

12月やのに意外にあったかいや

さすがに半袖は卒業したけど

最近週末から土日は忙しいから、
なかなかブログアップできひん…

だから平日にちょこちょこアップする予定

先日、プーさんに電話して、
高槻にある旨いお寿司屋さん教えてもらって行ってんけど、

これがめっちゃ旨かってん

ネタも豪快やし抜群にイケたし、
焼き物など他のカテゴリも最高やったわ

コスパもかなりいい感じやで

残念ながら写真厳禁らしくてブログアップできひんけど
(めっちゃ葛藤したけど…)
また機会あったらだれか行きましょう〜


そんなこんなで、
先週末仕事帰りにどっかでごはん食べようと、
ブログにアップされてたお店に行くことに

プーさんの満腹日記
http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-date-20091129.html


JR高槻駅から徒歩2分くらいのとこにある、
『てっちゃんのおでん屋台』にて
高槻市高槻町4−5


週末のみ営業らしいから平日行ってもお店ないよ〜

とりあえず、ビールといきたいところやけど、
車で寄ったもんやから、これで我慢


メニューはこんな感じやけど、
噂では土曜はネタ切れも出てくるから、
金曜がオススメらしい


赤字で書いてあんのが売り切れらしく、
狙っていたかぶらがなかったわ


なんんか屋台って雰囲気たまらんよな


テンションあがるわ

とりあえず、薄着やったから寒いのと、
ビール飲みたくなるまで屋台で食べることにして…

厚揚げ、たまご、ロールキャベツなど〜


寒い中、アッツアツのおでんはたまらんなぁ〜

なんか磯野さん(サザエさん)と会いそうな感じ 笑

ほんで鯨コロ、たこ焼き天、しゅうまいなど〜


いいわぁ〜めちゃ旨いわぁ〜!!

座ってから30分くらいかなぁ!?
寒くなってきたしビール飲みたくなったので、
お持ち帰りして残りは自宅で楽しむことに

帰宅後すぐあっためなおして、
缶ビールでプハーッ


持ち帰ったんは、
たまご(2コ目)、厚揚げ(2コ目)、大根、ソーセージ、大根、手羽先〜


手羽先も柔らかくなってるし旨い〜

先日もらったワインをごそごそと出してきて独り晩餐


大根もようしゅんでウマウマー!!


たまごもおいしかった〜


そういや、じゃがいもも売り切れてたわ

ふゥ〜おなかいっぱい

ごちそうさまでした

2009.12.08 Tuesday 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |