<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

ATA-GO閉店のお知らせ!

[ ATA-GO ]


拝啓

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、弊店は創業以来5年にわたり皆様のご厚情をいただいて、
今日まで営業を続けて参りましたが、
諸般の事情により来る2月28日をもちまして閉店いたすこととなりました。

 皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
 略儀ながら書面を持ちましてご挨拶申し上げます。
                                             敬具

平成22年2月10日      
                                         ATA-GO店主     





尚、残りわずかですが、
ブログを見てご来店のお客様には全品20%OFFの割引をいたします。
ご来店お待ちしております。
2010.02.10 Wednesday 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 

謹賀新年!!

[ ATA-GO ]
2010
新年明けましておめでとうございます



旧年は公私共々大変お世話になりました

今年もよろしくお願いいたします

ATA-GOもより一層BURGERと奮闘し、
より多くのお客様に愛されるようがんばります

どうぞご贔屓に



                     Burger Ya-man



2010.01.01 Friday 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 

チョークアート供

[ ATA-GO ]

今日はあったかいわぁ

半袖で十分やしっ

なんやかんやパタパタと忙しいけど、
気分は爽快なのでがんばるますわっ


そんなこんなで11月から…

ATA-GO営業時間変更になります

営業時間:11:30〜21:00(20:00L.O.)

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜)


P.S.いまからの時期、忘年会など貸切や予約の場合は営業時間延長します。



さてさて変更事項の多い今月、
チョークアートによるテーブルデザインは昨日もやってもらった


一日にテーブル1枚ほどしか描かれへんらしいから、
今回はお隣のテーブルを



私は手が空いておなかも空いたので、
隣の味仙で出前して描いてくれてる横でランチ(笑)



順調に色も塗られ…



スプレーでコーティングして完成っ


めちゃかわいいわっ

あれこれ落書きいっぱいなお店にしたいな

2009.11.07 Saturday 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

チョークアート!

[ ATA-GO ]
今日はATA-GOをちょこっといじった日

来てくれてるのは、コノ人(同い年)

彼氏募集中(笑)

テーブル等にチョークで絵描いてもらってるねん


ホームページはこちら↓
http://www.sizchalkart.com/


いい腕してまっせ


主に、
店舗看板やメニュー板、
ウェディングボードなどの依頼が多いらしい


まだ関西でもこういったチョークアートのお店は、
あまりないらしく、もっと店頭PRに役立てたらと思ってるみたい

料金はサイズ、デザインによるので詳しくはお問合せを


やはりチョークの数知れた種類のみで描くから、
単純なだけに感性豊かじゃできひんな


下書きではこんな感じやけどどないなるんやろう!?


一生懸命描いてはるわ





BEFORE


途中経過〜




最後にスプレーでコーティングして…


AFTER


こ〜んな感じで完成っ

めちゃかわいいな

また明日もがんばってもらおうっと…
2009.11.05 Thursday 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 

やなベジ秋冬野菜!

[ ATA-GO ]
今日もいい天気(^^)v

昨日は移動や、
やなもり農園の苗植えで
PCいじる時間なかったからアップできひんかったわ

その苗植えには、
意外にも30名ほどの大勢の人が集まり、



いよいよ、
やなもり農園・秋冬野菜のスタートやっ

スムーズに苗植えも終了〜



お疲れさまでしたぁ
今日行く方もがんばってくださいね〜


今回の苗は、
カリフラワーとキャベツ

これがバイオレットカリフラワーの苗


一旦解散したあと、
こっからが大変な水やり


最近みたいに雨全然降れへんかったら、
苗も枯れてまうから大量の水を


砂みたいな感覚まで乾いた土やったから、
なかなか潤ってくれへんし


ジョイントしながらやから、
人数いるしなぁ

自然の恵みは偉大なり〜

雨予報ないから毎日水やり大変だぁ〜(_´Д`)ノ~~
暇みて水やり行きますからね〜


ほんで、
終わってからやなもりさんらと、
茨木のGODAビル5Fにある、
『A・laMaison』にて



イタリアンと鉄板焼のお店で、
ここ一ヵ月くらい前にオープンしたのだとか


まずは生ビール
(ゴーヤの付きだしセット)



畑仕事後のビールはたまらんっ(^Q^)/^

あまりイタリアンな雰囲気はないメニュー構成


私らがチョイスしたのは、
特製シーフードオムライス


中にえびがゴロッと入ってたみたい

んで、何やったっけ?
なんとかかんとかの焼きリゾット


トマトソースとチーズのお味

最後は、
和牛ハンバーグステーキ


手ごねハンバーグで、
トマトソースとチーズ

まだ足りない私らは、
移動し『大名ラーメン』


生ビール〜


大名ラーメン+大名丼



冷やしラーメンしょうゆ味


お腹いっぱいだす( ̄〜 ̄)ξ

ごちそうさまでした〜解散っ

このやなもり農園野菜の、
『やなベジバーガー』は11月頃販売予定っ
2009.09.06 Sunday 11:48 | comments(1) | trackbacks(0) | 

爐笋淵戰玄蠏銑疇壇気砲弔い董

[ ATA-GO ]

今日の夕方、
テレビ見たぁ???

『伝説の生産者』やなもりさんの特集〜



最近は、
無農薬であったり、有機野菜であったり、味重視であったり、
消費者には、野菜選びに色んな選択肢がある


もちろん、
年中食べるには、スーパーなどで普通の野菜を買うしかないが、

私はお店で使うにあたっても、
できるだけおいしい野菜を使いたいと、
この『やなもり農園』野菜を使う時期がある



とにかく『おいしい野菜』にこだわる、
やなもりさんに魅了されてからやなぁ

んま、
明日も畑の手伝い行くんやけど、
こういった地味な作業レベルから携わることが大事だと、
個人的に思ってるねんな

簡単においしくできるなら、
もう誰もができてると思うし…

ある意味特許やな

もちろん、
無農薬じゃないとあかんとか、
賛否両論あるやろうから強要はせーへんけど、

ここの野菜は抜群に旨いから一度試してみては!?

やなもり農園
http://yanamorinouen.shop-pro.jp/


そんな“やなもりファミリー”が所持するやなベジ手形

ATA-GOにも、
この特典が数種類ある

もちろん、
提示してもらえたらいつでも効果があるのだが…

今月末まで!!
特典の中で準備できないものがあるので、
それだけ御了承してください〜

ではでは、
明日に備えておやすみなさい

2009.08.15 Saturday 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 

無事ロハスフェスタ終了〜!

[ ATA-GO ]
はぁ〜やっとPCいじり(_´Д`)ノ~~

ここ数日朝めちゃ早いし、
夜めちゃ遅いし体力勝負やったわぁ

睡魔って人生最大の敵やな


そういや、
8月9日は、
長崎原爆投下の日
やったなぁ。。。

毎年この日になると色々と思い出す。

被爆者3世になる知り合いが多いしなぁ…

なんかテレビとか見てるだけでも、
めっちゃおちるし!

もっと被爆者の声をとは思うけど、
実際は思い出すのも嫌やろうしね。

犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

黙祷!



さてさて…

ロハスフェスタ大盛況でしたっ

この土日、
特に日曜は天候も悪かったにも関わらず、

万博公園まで足を運んでくれた方々には感謝しております〜

ありがとうございました〜



小さい子もおいしそうに食べてたしっ


昨日は、
サグラ、リットマーブルトレ(イタリアン)も加わり賑わっていた




まいう〜やった、
マーブルトレの生ハムとクリームリゾット〜



連チャンで食べた、
『暇』の犬鳴ポークの角煮丼と肩ロースしゃぶしゃぶ〜



『PUJA』のカレーもチーズナンもマンゴーラッシーもおいしかったし〜

日曜は、
きっつ〜い雨降ったり止んだりやったから、
人もあんまおれへんかったけど、

土曜はやっぱすごかったわ

弁天の花火目的の人も多かったし、
ちょうど花火始まる直前から、
め〜っちゃ行列できてイベント終了15分前まで絶えへんかった

花火も店の様子、イルミネーションも、
ハンバーガー焼き続けやったから写真一個も撮られへんかった

詳しくは…

このブログにその様子が
http://beeflove717.blog62.fc2.com/blog-date-20090810.html

そんなこんなで、
『やなもり農園こだわりキッチン』

無事終了した

来てくれたお客様ありがとうございました

関係者の皆様お疲れ様でした〜


次のロハスフェスタは10月

詳しくは検索でっ
2009.08.10 Monday 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) | 

関西一週間読者試食会!

[ ATA-GO ]
三連休中日

暑いけど、
ガンガン陽照ってるわけちゃうからちょうどいいや

高速とかめっちゃ混んでるらしいなぁ

ETCでならどこまでも一律なら、
遠方も行きたくなるな


さてさて昨日の、
『関西一週間コラボイベント』の様子を

18:00〜20:00貸し切りで


サービスが、隅々まで行き届かなかったとこもあり、
反省すべき点もありましたが

来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ



今回は、
『ATA―GO』×『やなもり農園』×『関西一週間』のコラボイベントで、

10組20名様ご招待っ




それぞれの具材を、
ブッフェスタイルでお好きなように、
ハンバーガーに組み立てていく食べ放題で〜



まずはバンズ
何種類でも食べれるように小さめを準備


ドラえもんのドラ焼き風(笑)

バンズこれの他にもトータル55個用意したけど、
完食されました〜(みなさん優れた胃の持ち主で…)

んでんで、
大阪産食材をメインとしていたので、
通常メニューのんはお出ししませんでした

泉佐野犖ぬ張檗璽
http://blog.goo.ne.jp/ecopork

ジューシーパティー、うで肉のしゃぶしゃぶ



おまけのポークカツ


んで、
大阪・長居爛汽薀瀬ムチ姜
http://saladkimchi.net/

高級黒にんにくキムチ爐ろちゃん
醗酵黒にんにくで、漬け込んだ真っ黒白菜キムチ


要チェケラ〜(ネット販売やってます)


そしてメインを譲ってくれない(笑)
箕面爐笋覆發蠻星爿
http://yanamorinouen.shop-pro.jp/

トマト、ズッキーニ、オニオンなどなど〜



やなベジのみで作ったボロネーゼ風ミートソース瓩發

ほんで、
こっちに向かうときに収穫してきてくれた、
爛▲ぅ垢箸Δ發蹐海鍬瓠犖犬稜鮨深遒箸Δ發蹐海鍬も並び…

子供もがっついてたっ可愛いな




ちょっと落ち着いたので、
モ〇バーガーがお好きなやなもりさんも


食後は、
やなベジアイスとうもろこし瓩悩遒辰拭
アイスとうもろこしアイスで〆

こんな感じで楽しんでもらえたようです

やはり評判が良かったのは、とうもろこしかなっ!?

また是非寄ってくださいね〜

関係者のみなさまお疲れ様でした
2009.07.19 Sunday 13:20 | comments(1) | trackbacks(0) | 

アイスとうもろこし!

[ ATA-GO ]
 タイトな時間割で、
息抜く間もなく移動連発やったし、
またもブログアップ遅め〜

午前中は、
取材の打ち合わせ

そっから箕面へ

やなもり農園に、
またまたアイスとうもろこしの収穫にっ

予約分は確保していたはずが…

な〜んか足りひんくなってんな

ちょうど育ち盛りがちょっとだけ確保でけたので


真昼間やったからめっさ暑いし


とにかく急いで収穫した


やなもり邸に運び、
一本一本品質チェック


こんなにも旨そうで



ほんまにこれで最後だすっ
もう今季は終了です

店に余裕が多少あるだけやから明日までくらいかな


とにかく夕方から、
神戸での食事会も控えていたので、
急いで店に運ぶ〜

とその前に、
東大阪市にある某商業高校教師の親友のところへ配達

この時点で神戸に19時半は厳しく…


のんきにしゃぶりつきやがって

あ〜時間が足りひん

とにかく、
とうもろこしを冷蔵庫に保管し移動した

なんかそ〜んなバタバタな一日やったかな

食事会の様子とATA−GOの告知は、また明日〜
2009.07.14 Tuesday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おいしい野菜たち!

[ ATA-GO ]
ここ最近は、
『やなもり農園』トマトを使ってることをお気付きかな

んま別に、
“やなベジバーガー”以外は、トマトのみインやけど、
せっかく旬やねんから使ってるよ

今週日曜日は、
いよいよ予約された方には楽しみな、
爛▲ぅ垢箸Δ發蹐海鍬の収穫に行く

もちろん犖犬稜鮨深遒箸Δ發蹐海鍬もあります
けど、これは予約された方だけですよ〜

多少は余りは出るかも〜

もし、ほしい人はご連絡くださいなっ


んで昨日も収穫に行ってきた

ちょうど梁守さんも、
畑で出荷用を収穫してはったわ



私もお店用トマト、玉ねぎ、ズッキーニなど収穫〜




このかぼちゃまたおっきく育ってた


かわいすぎるっ

んでんで、
今年初登場の犖犬稜鮨深遒箸Δ發蹐海鍬の畑へ

一般売りはない為、
かなり希少でごわす


ちょっと剥いて中を覗いてみると…


真っ白でほんまに真珠みたいやで

ちょっと食べてみることに



ジュンジュワ〜っ

なんじゃこりゃ〜


めっさ水水しいし、めっちゃ甘いっ


とうもろこしの味???って感じ


なんか乳飲料の甘いの飲んでる感じ


やなもりさん曰く、
猗のミルク

確かに!!!


8月1日にコレがテレビに出るらしいけど、
その頃にはもうないやろな。。。


ひとまず、
このおいしい野菜たちを店に運んでんけど、

夜は夜で、
やなもりさんご一行が、
ミナミに出ていくとのことで合流

やなもりさんとこのSTAFFの入学祝いにと、
前田さんとこにみんなで飲みに行き盛り上がった
2009.07.08 Wednesday 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>