<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

インディアンとの2日間!

今日はまだ自宅で事務作業家

いやぁこの2日間は、
神戸に入り浸りやったわ楽しい

もちろん遊んでばかりじゃなく、
ちゃんとお仕事もしたしぴかぴか

モザイク1階の『Humming Bird』で、
ブラックフット族インディアン、Mr.ティンとの時間は、
インディアンに憧れる私にとって、
とても有意義な時間となった上向き


通訳のパトリックさんは、
梅田在住おてんき


ハンドメイドジュエリーぴかぴか

ティンは言う楽しい

最近では、
ハンドメイドって書いててもそうじゃない物も増えている。。。

私が刻印した物は、
自信を持って私が作ったとグッド

そして、
ジュエリーを作る理由とは…

もちろん経済的な部分もあるとして、
最近のアメリカ人の中でも、
インディアンそのものが生きていることを知らない人も多いという汗

500もの部族があったが、
今日では300と減ってはしまったが…

そんな人らへ、
インディアンは生きている瓩箸いΕ瓮奪察璽犬世修Δ!

ん〜深イイ話〜上向き



あ〜!!!CD買い忘れたあせあせ
店のBGMにと最後に買う予定やったのに悲しい

ティンが吹いていたフルートぴかぴか


なんかみんな惜しむように、
終了したパーティー泣き顔

最後はHumming Birdからお土産として抽選会ぴかぴか

私も参加していたが、
まさかの当選っ上向き上向き
Tシャツゲット〜!

ちゃっかりティンのメッセージ付きぴかぴか


このTシャツは、
ATA-GOに大事に飾りやす楽しい


ティン夫妻と再会を約束して、
帰宅したグッド

オーナーをはじめスタッフの皆様、
お疲れさまでした(^Q^)/^
また楽しい時間を頂き、
ありがとうございましたm(__)m

また招待してくださいね〜(笑)
2009.04.20 Monday 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブラックフット族インディアン!

友達がコンビニで、
車で…インキー(鍵付けっぱロック)してしまい深夜呼び出され、
なんか寝た気がしない今朝。。。

今日も神戸へ向かっております(^^)v


昨日も、
一日中、神戸ハーバーランドモザイク1階、
『Humming Bird』でお手伝いおてんき

INDIAN JEWELRY SHOW&FULTE LIVEの貸切ぴかぴか


ずっと厨房やってた!
んま、最後の方は客席の方で紛れてたけどたらーっ

来日したのは、
ブラックフット族というインディアンで、
Mr.ティン楽しい


質問等にもあったが、
頭のは鹿の毛などで作られていて手間も相当かかるらしい汗

普段は付けず、
イベントや儀式の時にだけやって!

滅多に写真は撮れないので、
ここぞとばかりに楽しい

インディアンジュエリーの作る工程であったり楽しい


人間より優れた能力の動物の話だったり、
いろんなインディアンスピリッツが聞けたぴかぴか

神聖なるものが多く、
文化の違いもいっぱい。。。

白人による大量虐殺からの歴史。

静かに聞いていると、
そこには彼らが築いてきた、
“サンクチュアリ”を感じる(●´∀`●)/

またフルートの生演奏も音色がキレイで上向き
とても癒される拍手


これは、
爛痢璽坤侫襦璽鉢という鼻で吹くフルートぴかぴか


“アパッチ族”では多いらしいが、
今ではノーズフルートを吹くインディアンは、
いないかもしれないという…

リラックスモードのティンファミリー楽しい


Mr.ティンご夫妻と楽しい


私もちょっと疲れ顔だがあせあせ

娘さんとラブ
めっちゃキレイやし上向き


最後は、
スタッフ勢揃い!


お疲れ様でした〜とぴかぴか

『インディアン嘘つかな〜い』は、
神話ではない(^3^)/
2009.04.19 Sunday 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |