<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

甲子園中止!

今日はいまは雨降ってないけど、
雨予報なのでせっかくの甲子園も中止ベースボール

長崎県代表・清峰高校の予定やったのに…

今年はどこまでいくやろなぁ上向き

サッカーでは、常勝国見も低迷してるので、
野球で盛り上げてほしいところ上向き

さてさて…私の中でビッグニュース!!

最近えらい仲のいいRYOTAが働いている、
ホテルヒラリーズ一階のNake’d Fish瓩世、

あの店でこれが無いと意味が無いという、
カリフォルニアロール瓩覆鼻△垢轡蹇璽襪無くなるそうだ下向き

ちなみにコレが一番人気のラザニアロール!


無くなるのは残念だぁ〜あせあせ

会社の方針でそうなるのは仕方ないが、
お客さんも付いている爍劭錬味漫RYOTA瓩無くなるってこと???

私もお気に入りのロールだっただけに…下向き

別に肩を持つわけじゃないが、
不満たらたらの愚痴るRYOTAを慰めに向かったのは、
御堂筋沿いのなんばHIPSにあるメキシカン、
エルトリート』というお店へおてんき


広い店内で、
メキシコメキシコしてるぴかぴか



バーカウンターも本格的っバー


付きだし風に出てきたのは、
チップス&サルサ楽しい


よくわからないので、
オススメされたランチセットを楽しい


ソフトトルティーアに、
ハードなやつとアボガドにチキンに…


そういやマクドナルドも、
こんなラップ系メニューにあったよなぁ豚

それからアメ村の方へ移動して…


なんか行く度におばちゃんに説教される、
CAFE ANGOLINO


こんなかわいいデザインカプチーノ作ってくれるぴかぴか


ここでものんびりお茶しながら、
彼と話をしてから店に戻ったハンバーガー
2009.03.22 Sunday 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

WBCプレーボール!

4度目の正直なるか!?

1回表は三者凡退あせあせ

順位争いなのでそんな支障はなさそうに見えるが、
韓国に負け越すのはやはり屈辱か汗

なんとか勝ってほしいものだが…ベースボール

今日の私のイベントは、
国見高校から大学、アルバイトなどなど、
10数年縁の切れない後輩の結婚式楽しい

今年に入り、
独立開業と結婚となにかと忙しい彼おてんき

晴れ姿を見てこよ〜っと!


さてさて昨日は、
用事もあったのでメキシコ人が営むメキシカンへ楽しい

阪急十三駅東口から徒歩1分ほどのとこにある!


メキシコ料理『タコス・エル・ノパルかわいい



店内はピンクピンクしてた楽しい



まずは、
生ビールビール


あまりよく知らないので、
適当に頼んで…たらーっ


メキシコって言えば、
トルティーアとアボガドのイメージだが!


こんなトルティーアの煮込みもっ楽しい


スパイシーでうまいっグッド

最後に頼んだのは、
シンクロニンサーダス??やったっけな汗
トルティーア3枚重ねでハムチーズのホットサンドぴかぴか


アボガド、サルサ、サワークリームのトッピングで、
これもうまいっグッド

やはりメキシコ料理は辛いのかな!?

結構お客さん入ってきたので帰ることに楽しい

すごいアットホームでいい感じでしたぁ〜楽しい

帰宅途中までも舌に残るスパイスは、
なんか独特のものどんっ

満足、満足〜拍手
2009.03.20 Friday 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |