<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

蔵尾ポークカレーパン!

[ 犧纏 ]
ただいま開催中(^O^)/

10/14日〜20日(火)

阪神百貨店8Fの催事場でやってる、
『ちちんぷいぷい物産展』



さっそく行ってきた

北海道物産に続くめっちゃ人気の物産展だけに、
大勢の人で賑わってた



さすがに番組のちちんぷいぷい弁当は、
13時には完売、終了してた

私の目的は、
“蔵尾ポークのカレーパン”



バームクーヘン食べて育ってるめちゃうま豚さんだす


笠井シェフ一生懸命作っておりやす



ちょうど昨日、
笠井シェフがATAGOにも来てくれたので、
私も必死に一時間以上並びましたよ(οдО;)




車に戻り、ソッコー食べたわ


揚げたてやし、熱々ふわっふわ〜


濃厚なカレーがたんまり入って、
ウマウマー゚+。(*′∇`)。+゚

んで、
クッチーナカサイ特製、栗のティラミス


栗がコロコロ入って、
甘すぎずめちゃウマーヽ(´▽`)/



満足満足〜(*´∀`*)


それと向かいにあるコレ


祇園のキャレドミュー

これもオススメのひとつ


もちろんこのCOCOロールもゲット


これもめちゃうま〜ヽ(´▽`)/

季節感のあるマロンロールもあるで

実演販売のとこは、
行列が絶えずかなり待つけど、
ここらへんはスムーズに買えるよ

ごちそうさまでした〜


あっちなみに明日…

私31歳の誕生日やけど、
そんなに気ぃ使わないでください(笑)
2009.10.14 Wednesday 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やはり行ってきました!

[ 犧纏 ]
今日は主任の公休。。。
2月頭から長崎県平戸市の実家に、
帰省予定で、その準備を整えると言っていた(^O^)

先に言うのはいやらしいが、
お土産は決まって“すぼ”であろう(^_^)/~


さて昨日は、
阪神百貨店8階催場で今日まで行なわれている催事、
狒換駘名駅弁とうまいもんまつりへ行ってきた楽しい


47都道府県から、
約260種類の駅弁、空弁が集結と、
なんとも魅力溢れる催事(^^)v

月曜日だったからか、
人は多いものの、スムーズに買えたおてんき


有田焼の器もついてくる話題の、
佐賀県、佐世保線有田駅の焼きカレー瓩世韻蓮

マスコミに取り上げられ、
関西初上陸ともあり、
長蛇の列で諦めたが汗

軽く、
鹿児島さつま揚げ


名古屋みそ煮込みたまご


北海道爐里爛茵璽哀襯鉢瓩鮃愼後、


駅弁エリアへ!

人気どこの弁当は、
早くも売り切れてはいたが…

ふらふらと全体的に吟味してから、
何個か好みのを購入おてんき

早速、
車に戻り明るい所へ移動車

んで、撮影&ランチタイムぴかぴか
(さすがにコレ全部食べたわけではないあせあせ

まずは、
長崎県、長崎本線長崎駅の大村名物 角ずし


北海道、函館本線森駅のいかめし


山梨県、中央本線小淵沢駅の甲州カツサンド


山形県、山形新幹線米沢駅の上等すきやき弁当
(米沢牛、半熟たまご付き)


岐阜県、高山本線高山駅の牛しぐれ弁当
(飛騨牛入り)
いつでもアツアツ加熱式(^O^)


広島県、山陽本線広島駅の幻霜ポークカツレツ弁当
幻霜ファームのまぼろしの霜降り豚ぴかぴか


以上楽しい

その中から何個か食べた!

ひらすら食べた!!

どれも近場で買えないというレア感も感じながら、
モグモグもぐもぐ…

うまいねぇ〜楽しい

今日17時までみたいやから、
行きたい人は早く行かなきゃ売り切れてしまうぞっ!!
2009.01.27 Tuesday 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |