<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.29 Thursday  | - | - | 

LOHAS FESTA開催!

 いよいよ明日に迫ったロハスフェスタ

ATA-GO出店しやす

今回も、やなもり農園の取引店による、
『こだわりキッチンやなもり農園』だす


参加店は、
サグラマーブルトレ
ザガーデンオリエンタル蘇州園
ボーングランデ
堺スタイルダイニング暇
PUJA
ATA-GOバーガー



第9回LOHAS FESTA IN万博公園



11日、12日の10:00〜17:00


今回は、オリジナルバーガーの他、
暇とのコラボ、犬鳴豚の角煮バーガーも販売しやす

生ビール、コーヒー、ウーロン茶もあります〜

お待ちしております〜
2009.10.10 Saturday 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

マク〇の真似じゃ…!

残暑お見舞い申し上げます

こんだけ暑いと、
モチベーションの維持大変やで

例年に比べると、
そう暑くなかったような気もするけど、

やっぱ暑いもんは暑いわなぁ

私も一番この暑さが苦手

んま寒いのも苦手やけど…

ハイここでっ


期間限定、時間帯限定!!
『ブログ愛読者のみ残暑サービス』

期間:
今月8月末日迄

時間帯:
11:30〜13:00

サービス内容:
愛宕バーガーor佐世保バーガー御注文のお客様には、  
ドリンク(コーヒー、コーラ、烏龍茶)のいずれかを0円!!
 



残暑もキツイので油断しちゃダメっ

水分いっぱい摂って、
熱中症にならないようにしましょう


あっ!マク〇の真似とかじゃないですよ…

いたって単純なのでっ!!

上記の期間、時間内に来店して、
「ブログを見ました」と言うだけっ


上記のドリンクサービスだぁ〜

2009.08.18 Tuesday 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロハスフェスタ〜!

ただいま万博公園o(^∇^o)


ロハスフェスタの真っ最中〜




ATA-GOブースは、
やなもり農園メインの『こだわりキッチン』の中



一緒のテントには、
高石市の『暇』
犬鳴ポークの角煮丼&犬鳴ポークのしゃぶしゃぶ〜




ほんで、
高槻市の『PUJA』
ナンカレー、ラッシー




こんな感じで頑張っております〜

暑いけどご来場お待ちしております〜


あっ!!
ATA-GOは、
ラスト爐笋淵戰献弌璽ーやってるよっ



そんな昨日は、
準備などでバタバタ




万博との往復は一回で済んだけど、
なんか疲れたわぁ

やなもりさん家の爐修薛


ほんで爐劼る


夜は、
氷集めでミナミの店舗を駆け回ったわ

その中で、
南船場のデリカフェDARCISで、
マカロン&ショコラを頂いた




先月から始まった、
マカロンアイス瓩盖╂甦兇△襪掘
おいしかったわぁ〜





おいしかった〜

そんなこんなで、
暑いテントの中からアップしてみた
2009.08.08 Saturday 14:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 

第8回ロハスフェスタin万博公園!

            ≪出店告知≫

Summer第8回ロハスフェスタin万博公園

’09.8/8sat・9sun


東の広場にて12:00〜21:00

入場料100円(中学生以下無料)




http://www.lohasfesta.jp/
サマーイルミナイト万博同時開催!

主催 株式会社 シティライフ NEW
助成 独立行政法人日本万国博覧会記念機構

爛乾澆鮟个気坤蹈魯好侫Д好燭燃擇靴過ごしましょ

あ〜フライヤーのまんまやけど…


爛繊璽爐笋覆發雖ATA−GOも参加しますっ

狠六挫録を、
テーマにしたハンバーガーを販売予定!!

8/8satは、
猜枦群峅亅瓩皺饐譴ら楽しめるぞっ

ご来場お待ちしておりますっ
2009.07.15 Wednesday 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏の新作バーガー登場!!

 今日から7月末までっ

夏の新作バーガー登場っ


詳細は、
6月14日のブログを見てくださいなっ

ちなみに、
本日発売のアッキーナ瓩表紙の、
『関西一週間』に掲載されてます



こんな感じなので、
お得情報も載ってるので、
雑誌の方もゲットしてくださいなっ
2009.06.23 Tuesday 13:39 | comments(1) | trackbacks(0) | 

夏の新作バーガー!

えぇ〜どこからの情報なのかははっきりしないが…

ここ一週間夏の新作バーガー瓩量笋す腓錣擦筺
早くも来店が相次いでる


しかしながらまだ…     なんです…


ココでしっかり告知を

今回のテーマは、
狢膾綮困凌材を使用した大阪産バーガー


〜期間限定販売〜
6月23日〜7月末日

犬鳴ポーク泉佐野』×『やなもり農園箕面の、
爐笋淵戰献弌璽ー

犬鳴ポーク100%のパティ、
やなもり農園野菜(トマト、ズッキーニ)をサンド

ソースのボロネーゼ風は、やなベジのみでじっくり煮込んだ、
激甘野菜の味をそのままに、酸味やちょっとスパイシーさを加味

そ〜んなバーガー

もうひとつは…

犬鳴ポーク泉佐野』×『黒にんにくキムチ長居の、
狢膾絅弌璽ー

犬鳴豚のうで肉をしゃぶしゃぶで〜
一緒に犢にんにくキムチ瓩皀汽鵐

オリジナルの甘めのしょうゆダレで食べる
さっぱりした味わい

そ〜んなバーガー


同時に、
猝面地ビールの心友ビール、カベルネビールもオススメ!!



いずれも、
6月23日発売
犂慇尚貊鬼岫に掲載されます

尚、
関西一週間の読者試食会も7月に行ないます
詳しくは雑誌にて


爐笋淵戰玄蠏銑瓩鬚持ちのお客様
      何かが起こります(笑)
2009.06.14 Sunday 13:41 | comments(1) | trackbacks(0) | 

やなもり農園!

もぅ25℃もあり天気もいいおてんき

主任は、
公休でお出かけ予定だったみたいだが、
体調不良を訴え欠員がでた為…出勤(゜U。)?

過酷( ̄□ ̄;)!!

がんばれっ主任!!!汗


さて昨日は、
やなもり農園のある箕面へ上向き

ちゃんとアポ取ってYES!

神戸モザイクの、
『HARBOR DELI』のオーナーシェフ伊藤氏と楽しい

用件はたくさんあせあせ

やなもりさんっ上向き
毎度無理言うてごめんなさい(汗)下向き

自家製高菜や小松菜など、
逆にお土産を頂きカフェへ移動楽しい

やなもりさん行きつけ第2弾、
『ICHIRIN COFFEE』ホットコーヒー


忙しいのにと豪語する梁守さんを、
2時間以上にわたり拘束しまして(Тωヽ)汗

ケーキセットを食べながら…
(アイスラテとガトーショコラ)


今回の趣旨を伝え雑談!

陽気なやなもりさんっ上向き


んま、いろんな話をしたわけだが…

とってもおっきな収穫があったグッド

入荷時期は、七月上旬上向き

昨日から、
やなもり農園オフィシャルサイトでの先行予約をしている人気野菜拍手

“生とうもろこし”!


さらに、
白真珠と言われる“ピュアホワイト”の2種の確約を頂いた!!

ハイッ\(^O^)/

ATA―GOでも数量限定販売しますっ上向き

食べたことない方も多いと思うが間違いなく…

めっちゃ甘、めちゃ旨っ!!!!

店頭販売も考えているが、
人気があり過ぎる上、
数に限りがあるので余った場合のみかなぁ(汗)あせあせ

本日より予約開始っおてんき

ブログ愛読者のみの告知っ!

大々的にやると、
私の分まで無くなるのでこっそりと言っておきますギザギザ楽しい
2009.04.11 Saturday 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

清峰高校優勝セール!!!

今日の第81回選抜高校野球大会ベースボール

長崎県代表・清峰高校おてんき

王冠2王冠2優勝王冠2王冠2

おめでとうっ拍手


(ピッチャーの顔は私にしておりますラッキー

決勝は投手戦で、
1点で左右されるプレッシャーの中で見事な勝利を飾った上向き

長崎県勢は、
春、夏を通じて初めての優勝グッド

優勝旗を初めて長崎県に持って帰る上向き

1回戦からずっと応援してきた私も、
もちろん長崎県出身楽しい

主任も長崎、アルバイトの女の子も長崎ぴかぴか

故郷・長崎ともあり、
この優勝を心よりうれしく思う祝

といーことで…

またもブログ愛読者のみにはなるが、
ATA−GOも優勝記念セールやりますっ!

明日から3日間!!

4月3・4・5日おてんき


ALL¥300
!!

ハンバーガー、ドリンク、お酒など、
お店にあるもの全て300円にて提供します
!!(断言楽しい

合言葉は…
『清峰優勝おめでとう』

ちゃんと言ってねっ!!!
2009.04.02 Thursday 19:16 | comments(1) | trackbacks(0) | 

3周年!!

いやぁ、
めっちゃ寒いわぁゆき

昼間、雪降ってたし汗

んでんで…

ATA−GOは、

平成18年1月に、
大阪ミナミ初となる佐世保バーガーを南堀江にオープンし、
一昨年、なんばこめじるし瓩飽榲ハンバーガー

たくさんのお客様に支えられ、
おかげさまで今月で、
創業3周年を無事迎えることができました拍手

ATA−GOの今年の目標は、
狠佐世保!

佐世保だけではなく、
大阪のうまいもんであるとか、
もっとおいしいものを提供できる店作りをしたいとハンバーガー

そして、
感謝の気持ちを込めまして、
このブログ愛読者のみ!

ささやかなプレゼントをご用意しておりますプレゼント

一声スタッフまでおかけくださいおてんき

プレゼント配布期間!
1月25日〜2月15日!
2009.01.24 Saturday 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

期間限定!やなベジバーガー”

ふとテレビを見てると、
鳥取のグリーンフィールドの特集があり、

その中に、
子供たちの笑顔が見たいと、
芝生化に奮闘している二ールさんがいた男

なぜか心に響き、
うちの屋号であり、母校である、
佐世保市立愛宕中学校を芝生化させたいとおてんき

芝生化するだけかもしれないが、
健全な育成にも役に立つかと…ぴかぴか


さてさて今日から、
先日、
収穫に行ってきた、


やなもり農園のこだわり野菜を使った

『やなベジバーガー』


いよいよ販売開始っハンバーガー

ジャンクな食べ物としてのイメージを覆すほど、
あっさりでスローな感じぴかぴか

ハンバーガーは、、
たけのこ白菜と甘みたっぷりのニンジンちゃんを、
クリームソースで楽しい

サイドに、
オレンジ色のカリフラワーなどを、
蒸して温野菜としておてんき

数に限りがあるので、
1日10個限定ハンバーガー
無くなり次第終了〜あせあせ


あっちなみに、
このハンバーガーハンバーガー
テイクアウト不可!!


こ〜んなっぴかぴか


店内でお召し上がりください楽しい


そういや、
やなもり農園が
シティライフにも掲載されているおてんき


今日から始めるロハスというタイトルで…

LOHASとは、
LOHAS〜ロハス(Lifestyles Of Health And Sustainability)と言われる人たちの略。
アメリカで、ヨーロッパで増え続け、
今後のビジネスや政治のあり方まで変える可能性を秘めた存在として注目されている。

さらに、
地球環境保護と健康な生活を最優先し、
人類と地球が共栄共存できる持続可能なライフスタイルと、
それを望む人たちの総称。

その中の
犒鮃的な暮らし瓩箸いΔ海箸如

人の暮らしは、
「食べる」「動く」「考える」「眠る」といった活動の繰り返し。
その循環が健康的であることがロハスの基本。
まずは自分にとって快適な、健康的な暮らしの要素について考え、
シフトしていく。

ということで、
食を中心として、
やなもり農園は、さらに注目を浴びているグッド
2008.12.03 Wednesday 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>